お問い合わせCONTACT

FAQ -よくあるご質問-

【事前来場登録について】

  • Q1:事前登録をしたがメールの返信がないのですが。
    ご利用のメール設定環境によっては【迷惑メール】フォルダに振り分けられることがあります。お手数ですがご確認いただき受信されていなければこちらからご連絡ください。
  • Q2:事前登録は必ずしないといけませんか?
    主催者特別企画の各種講演、パネルディスカッション、ワークショップの聴講をご希望の方は必須となります。事前登録完了後に発行されるIDとPWを利用して、主催者特別企画の講演などの聴講申し込みを行います。
    特にご希望のない方は、展示会当日お名刺をご持参いただき、受付にて簡単なアンケートのご記入をお願いいたします。

【ご来場について】

  • Q1:入場するにはどうすればいいですか?

    以下の3種類の方法で入場できます(無料)。

    ①招待券ご持参ください(名刺2枚を添えて)。
    ②WEBサイトより来場事前登録。返信メールのプリントアウトと名刺1枚をご持参ください。事前登録はこちら
    ③当日受付にて簡単なアンケートにご記入のうえ、お名刺を2枚(もしくはお名前・ご住所をご記入)ご持参ください。
    で、入場無料です。

  • Q2:団体で入場できますか?
    はい。招待券1枚につき1名様のみ有効のため、複数名でご来場される場合は人数分の招待券または事前登録が必要です。ご入場される方すべての招待券または事前登録のアンサーメールをお手元にご用意し、代表の方が受付を行ってください。
  • Q3:一般(子どもなど)も入場可能ですか?
    はい。事前来場登録をしていただくか、当日受付にお越しいただき簡単なアンケートにご記入いただければ入場可能です。
    小学生以下のお子様は親御様との入場に限り、招待券等は必要ありません。なお、本展のセミナー進行の妨げや、商談の妨げになりますので、迷子のお子様などのお呼び出しは一切行いません。あらかじめご了承くださいませ。
  • Q4:3日間のうち何日かかけて来場したいのですが、毎日招待券は必要ですか?
    一旦受付にて入場登録をしていただければ、必要ありません。
  • Q5:展示会場までどのように行けばいいですか?
    会場へのアクセスページをご確認ください。 パシフィコ横浜へのアクセスはこちら
  • Q6:近くに駐車場はありますか?料金はいくらですか?
    パシフィコ横浜の一般駐車場をご利用ください。 駐車場案内はこちら
  • Q7:車イス(またはベビーカー)での入場は可能ですか?
    可能です。パシフィコ横浜全施設に車イスの方がご利用いただけるエレベーター、スロープ、トイレ、座席スペース、自動販売機、駐車スペースを完備しております。
    またベビーカーの留め置き場はご用意いたしますが、スタッフが常駐しておりませんので貴重品の管理などはご自身でお願い申し上げます。
  • Q8:トラックの試乗はできますか?
    エンジンをかけて実際に運転することはできませんが、トラックメーカーなど、運転席に座って体験いただけるブースがございます。
    また最終日5/12(土)にはお子様向けイベントも企画しておりますので、一般の皆様もぜひご参加ください。

資料請求・お問合せ

  

会社名必須
所属部署・役職
ご担当者様氏名必須
ご連絡先(電話番号)必須
ご連絡先(メールアドレス)必須
ご住所必須
お問い合わせ種別
お問い合わせ内容