exhibitors

50音検索
出展カテゴリ 出展社名
ソフトウェア
株式会社コア
ソフトウェア

株式会社コア

ポイント

点呼業務の効率化にお悩みの運送事業者様必見!

・点呼時間を短縮しつつ、コミュニケーションは大事にしたい
・深夜早朝の運行管理者の配置が大変
・業務後自動点呼を実施したいけど、どの点呼システムを選んだらいいのかわからない

そんな課題を解決する弊社のクラウド型点呼システム「Cagou IT点呼」のご紹介です。

出展製品・サービス

rogo_株式会社コア_横

クラウド型点呼システム「Cagou IT点呼」に、今冬、新機能「業務後自動点呼」を追加しました。これにより、運行管理者・ドライバー双方の労働時間の削減が可能となりました。また、全ての点呼方式に対応しており、低コストでの提供を実現しています。
会場では、業務後自動点呼のデモを行いますので、機器の操作感をご確認いただけます。ぜひ、この機会に当社ブースへお立ち寄りください。

【メリット】
・ドライバー向けアプリから報告内容を事前に送信。運行管理者の登録作業を軽減します。
・業務後自動点呼により、運行管理者の待機時間を削減します。
・アプリはガイドに従って操作するだけ。ドライバー単独で行う業務後自動点呼でも迷わず完了できます。

Cagou IT点呼 業務後自動点呼対応イメージ

所在地 〒154-8552 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目22番3号
ホームページ https://www.core.co.jp/